宇宙の月11日・KIN195青い宇宙の鷲
GA B76(Yeiayel) / HA B60(Yehuiah)
今日はカラーバイオケミックソルトのシェアリングデイでした。
今日と来週と、2日にわたって開催されます。今日はその1日目。
カラーローズに対応する13色のソルトたち。
※ただし日本ではゴールドとオリーブは販売されていません。
今日はせっかくのセミナーだから私がイギリスで購入してきたのを使ったけど。
1日目はまず概要。
そもそもティッシュソルトとは何か?
オーラソーマのカラーバイオケミックソルトはどのように誕生したのか?
その使用目的・効果はどのようなものか?
作用効果のところではダウジングロッドを使って
ソルトをとる前と後でのエネルギーフィールドの違いを全員で実験してみました。
こんな感じで。
(後姿の)参加者にロッドを向けてゆっくり近づきます。
私がロッドを手に持っているのがわかりますかね?
この写真の場合、(参加者からみて)右側のロッドの方がやや開きが大きいですね。
ソルトをとる前に左右上下のチャクラバランスがイマイチだった人も
とった後はほぼ全員がきれいに揃いました。
どんな色のソルトをとってもその色だけじゃなく全体のバランスがよくなるみたい。
そしてエネルギーフィールドが広がりました。
おひとりだけ
とった後の方が第2チャクラの右側にバランスが傾いた方がいました。
そして各自が今日選んだボトルから割り出したおすすめソルトを
プレゼントいたしました。
来週までの間、毎日とっていただきます。
こんな感じで。
袋の中のカラーの紙はその人用のレシピ(処方箋)です。
で、白い粒粒がソルト。
3種類しかとらなくていい人から7種類とる必要のある人まで、いろいろでした。
来週いらしたときに
どんなフィードバックがあるか・・・楽しみです。
みんな、よろしくね~。 ←参加者に向けてのメッセージ
来週の後編は各ソルトの作用について。
「病は気から」というけれど、「気は病から」もあるよね~。
わたしもまだまだお為し中ですが
バイオケミックソルトは安全でパワフルで、とても良いですよ!