律動の月18日・KIN6白い律動の世界の橋渡し


昨日ちょっと心臓がきゅーっと縮まることがありました。

でも大したことじゃないのよ、ホント。

なのに。


あー自分、ノミの心臓。ノミどころかミトコンドリアレベルですよ。打たれ弱い。



・・・と、やや落ち込んでいたところ、今日は別件でとても嬉しいメールが!


私のことじゃなくてその人にとってとても喜ばしいことなのですが、ホント自分のことのように嬉しい。

あー良かったよ。本当にヨカッタ。よかばい。


なんか年の瀬にこんな嬉しいニュース、奇跡のようです。



先日エンジェルインヴィテーションという催しもの?のご招待をいただきました。

私のところには、お正月明けに回ってきてくれるようです。


ご招待が決まった時から、天使の気配はやってくるという話もあります。

(やっぱり「意図を持つ」ことは大切ね)


「私はいつでも一緒だからなぁ」なんて思ってましたが、確かにご招待が決まった日から急に白い羽を見かけること見かけること。


昼間にぼ~っとお茶してたときに、羽がお腹に乗っかってたときはびっくりしたなぁ。



今日の嬉しいニュースも計らいだと思います。

彼女にとってはもちろんのこと、私にとっても。


クリスマスは終わってるけど祝福の鐘が鳴りました(除夜の鐘って感じじゃないんだよね)。



来年はさらに光に満ちてくると思いますか?

それとも思えませんか?


・・・どっちでも良いです(笑)。


私は私にできる限りの鐘を鳴らし続けるよ。

そして「故郷へ帰ろうキャンペーン」も引き続き開催中。