自己存在の月4日・KIN196黄色い磁気の戦士
タイトルどおり、そうなんです。93番のボトルを1日使って、その後使えない状態です。
おとといの夜、使い始めました。
その晩、夢をたくさん見ました。たくさん見過ぎて夢酔い(←そんな言葉があるかどうか不明だが)してしまいました。
でも昨日の朝も使いました。
ちょっと気がすすまなかったけど、でもまだ1回しか使ってないしって思って。
でも夕べは使えませんでした。なんだか苦しくて。
そして夕べの晩も夢をたくさん見ました。
そしたらもう今朝はとてもとても使えませんでした。
・・・そして今に至ります。
多分・・・・・私が今まで出会ってきた人たちとの、過去の出来事に基づく感情を再現しているみたいです。
そこには喜びとともに苦しみもあって、そういう感情を抱くのが今も出会っている人たちなものですから、余計に苦しいんだと思います。だって、あんな感情やこんな感情を自分の内側に見つけちゃって、次に彼らとどんな顔して会えばいいんだ(笑)。
しかもそれがいっぺんに来ちゃった感じです。
「せめてひとりづつにしてくれ~!」と言いたい。
93番の「結婚」という感覚はなんら変わらず私の中に在ります。
それはとても幸福な感覚・・・なんだけどなぁ。
今の私の心境はこんな感じ ↓
「その子の破けたお洋服を繕ってあげたい。
新しいお洋服を買ってあげられなくてもせめて」
・・・その子とは、私であり私の大切な人です。
なのにどうしてボトルが使えないんだろう?
どうしてお洋服を繕ってあげられないのかしら?
繕ってあげたいのに。