月の月13日・KIN149赤い律動の月


ドルフィンスイムの旅は実質2.5日の強行軍でした。


短い旅だったにも関わらず意識とエネルギーが日常モードに戻るのに数日かかり、しかもボトルを助けを借りなければもっと時間がかかったと思います。


それくらい、ドルフィンとの出会いが強烈だったのでしょうか?


そうかもしれません。

しかしね、思い返してみれば・・・。



今年の2月に3週間以上もイギリスに滞在し72の天使を学んできたとき。


帰り、成田に降りたった瞬間から意識とエネルギーが日常モードに切り替わっていました。

それも天使の意識はちゃんと私の中に在りながら・・・です。

あまりの変わり身の早さに、自分でもびっくりしたくらい。


天使との出会いも強烈だったんですけどね・・・。



それらのことから感じるに。


72の天使や自分のエンジェルとの繋がりは、ライトボディの目覚めや成長を強力にサポートしてくれると確信しています。


先日の「金曜日の夜会」でチャンティングの後に瞑想した時も、「すごくエネルギーが高かった。瞑想中どっかにいっちゃった(笑)」という感想が数名の方からありました。


そうかもしれません。

私も同じように感じつつ、しかし同時に強力にグランディングさせてくれるようにも感じています。


それはあたかも、ゴムは引っ張れば引っ張るほど強烈に元の場所に戻ってくる・・・の原理のようです。


輪ゴムを持っている手が、今自分の肉体がある場所だとします。

72の天使とのワークをすることで、意識が肉体のレベルを大きく超えていく・つまり輪ゴムを思い切り引っ張ったときのゴムの先端が、自分の意識がある場所。


そこには強烈に引き合う力が発生します。

この2つの力点(肉体のある場所と意識のある場所)が離れれば離れるほど、引き合う力も強まります。


なので意識が高まれば高まるほど、グランディングするのかな~?

72の天使はそういうことなのかな~と思う今日この頃なのです。



・・・じゃあ、ドルフィンは?


うーん、ドルフィンはね~、なんか次元がそもそも違う感じがするんだよね。

「今、此処」にいながら自分が多次元的になるのが天使だとしたら、他次元と繋がるのがドルフィン?


多次元と他次元の違い・・・かなぁ。どっちも「タジゲン」ですが。



なんか今日書いてることって、ものすごく感じたままを書いてます。何の根拠もなく。いいかしら。