赤い倍音の月の年・磁気の月1日・KIN109赤い倍音の月
あけましておめでとうございまする。
今朝、年明け最初に引いたとあるオラクルカードは「Blessing(祝福)」でした。
最近出会う人。既知の人もお初の人も、みんなとても素敵だなと感じます。
優しくて、個性的で、真摯で、キラキラしています。
私は1日に何度も、誰かのさりげないひとことに癒され、愛のこもったメールに励まされ、苦しさを分かち合います。
私は本当にシアワセものです。
これは・・・天使のコースの余韻が残っているみたい。
天使的なエネルギーとは、「光」です(ホントは言葉にできない)。
その中にいると、みんな愛に満ちているのが分かると思います。
いや、分からなくてもいいです。ただ理由もなく幸せな気持ちになってくれば、そうなんです。
そのとき私達は「故郷」にいるのです。
天使のコースのワークの時間中に、チャンティングの声が部屋のアチコチに響く中、「故郷は此処にあるんだなぁ」としみじみ思っていました。
だって部屋のあの空気はすごいですよね(伝わらないこと言ってすみませんが)。
故郷に帰るというよりも、すでに此処が故郷なんだ・自分は故郷にいるんだと気づくことが、故郷に帰るということだから。
優しい人間でありたい。
「祝福」ってそんな感じかなと思いました。
「ありがとう」だと祝福というより感謝だよね。
「おめでとう」か。「祝福」。
なんかエヴァの最終回っぽいナ。
今日も13の月の暦セミナー。
先週の1日目はウェイブスペル(銀河の音)を並べてましたが、今日は太陽の紋章で。
今年は「赤い倍音の月」の年。テーマは「輝き・力を与える・指揮する・普遍的な水・清める・流れ」です。
みんながますます輝きに満ちていることに感謝を。
世界のこのリアリティに祝福を。