白血球が上がれば万事解決、ではありませんでした。
度重なる抗生剤の点滴のせいか、肝臓が少し弱ってしまったらしく、また高熱で体力や胃がやられてしまったので、この土日は退院を見送って様子見です。

肝臓とか聞くと怖くなりますね。今まで気にしたことのない部分だし。白血球があるから抗生剤をやめて、そしたら肝臓も良くなるはずなので、そのための土日だそう。
月曜の採血で異常がなければ、CV抜いて退院です。

が、未だに微熱が続き、時折、寒気がします。と思ったらカーッと体が火照り、氷枕が欲しくなる時もあります。(発熱はしてない)
また、今一番困っていることとして、全然眠れていません…。寝る前は水分を控えているのにも関わらず、夜中、一時間おきに尿意で目が覚めます。当然、眠れた気がしませんし、実際眠れていません。

とにかく熟睡したい。自分のベッドが恋しい。