どんより | 軽井沢不美人のブログ

どんより




なかなか、スターに行けない
福岡のKさん
5/2に、スターに行くことに
そして…
毎度の事ながら
ガストに集合
18時に全員集合
そして…
18:10ぐらいに、
そろそろ、スターにって思ってたら
Kちゃんに電話
良ちゃん、体調不良の為
お休み😭
まぢか
まさと君に、DM送ったりして
みんな、どんより😢
私と、福岡のKさんは
mimicに行く予定だったけど
でも、みんな😢
みんなは、仕方ない帰って
私と、Kさんは
mimicヘ
だしおさん

私の、メロディー
糸、常套句、HANABI、歌ってくれて
いろんな、お友達とも
再会できて
私が、歌ってほしかった
366日も、歌ってくれて
気が紛れました