ほんとに、めちゃくちゃ嬉しいですね!!

同じ件で、ブログ記事を作成しようとした
矢先、北村さまのブログを拝読し、

便乗して、記事にさせていただきました。

また、ありがとうございます。

しかし、40HR,40盗塁。
すごい偉業ですよね。

アジア人としても日本人として
誇らしいですね。

大谷翔平選手は、

どこまで進化するのでしょう。

彼の中では、最終目標までの通過事項に
過ぎないのかもしれませんが、

まさに二刀流の申し子。

投手での活躍もめちゃ楽しみ。  

夢の170台の球速が待ち遠しい。

さて、某タイヤメーカーのCMで、

かの「ベーブ・ルース」との共演、

今の映像技術は凄いですよね。

ただただ、あっけに取られ、
口をあんぐり・・。(笑)

やはり、彼の努力、
そして
それらを支える、
家族達、仲間、そしてファン。
素晴らしい環境。

日々、頑張るって
すごいことですよね。

改めて、何事も「継続は力なり」は
間違ってないと確信しました。
 
なお、台風が近づき、来週前半は、
荒れ模様になりそうですね。

できる限り被害が最小限で済むことを、
願っています。