平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


折り鶴、そして白い鳩。平和。

なんて、素晴らしいことでしょう。

自然災害は、コントロールできない。

でも、戦争は、人間が、コントロール
できるはず。

愚かな人間は、過去の悲惨な出来事に

懲りずに、世界の何処かで、まだ、

戦争が続いています。

悲しい現実。寂しいですよね。

生きていくためには、何かと
戦わないといけないのか・・。

残念ですが、祈るしかない。

明日は、送り火の日。
13日の迎え火から約4日間。

先祖は何を感じてるんでしょうね。

わたしは、アメーバブログに、ログインできず
あたふたしてました。

パスワードは、やはり、
忘れるリスクを考え、控えてないと
だめですね。(笑)