また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牧場とかの牛乳やヨーグルトを
販売してる所のソフトクリーム

特に美味しいですよね。

たまに、
道の駅とかのご当地グルメは、
たべたくなります。

最近、ラーメン店でソフトクリームを

店員さんが直持ちで、なおかつ
手渡しされて、中身は美味しく
頂きましたが、外のコーンは、
もったいないけど、捨てました。

せめてビニール手袋してたら
良いんだけどな〜〜。

いつもは、螺旋の金属備品の上に、
ソフトクリームを乗せて、
店員さんが、金属部分持って
いつも持って来てたんだけど、

ただ単にその店員さんへの教育不足、
コロナ禍でまだある状況認識がない?

当分、そのラーメン店にはいかない。

でも、時間帯によるのか、行列が
できるほどの店なので、

ラーメンだけなら、たべるかな?(笑)