ラ・ムーが近所にできました。

南側入口から入り、北側出口から出る

ひたすら、左側だから、

毎回、でてから、Uターン?

もしくは、近くのドン・キホーテ

に寄り道して、元の道へ。

大変不便やで。

まあ、ガードマンも大変だろうな〜。


5月中旬にオープンしました。


オープンから約1週間迄は、混むから

行くのをやめましたよ。

約2週間目だから、やっと落ち着きついた?


結局5月26日行きました。


けさ、家族が行き購入してた、

ミルクティーはない。(笑)


弁当がやすい。

家計に優しい。



たこ焼きは時間外でしたが、
確かに100円ならやすいし、注文してから、
店内で買い物したあと、
持ち帰りできそう。イイね。




今日の夕御飯。





2つで300円と少しだから、


コンビニより安い。


また、機会があれば、いきます。

多分、休みの度に、行きそうな予感(笑)