一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今も昔も、漫画週刊誌は
「ジャンプ」かな。 

そして、わすれたらアカン(笑)

ドクタースランプ アラレちゃん・・・

鳥山明先生さんが亡くなった!!

今の時代、68歳は早すぎます。

ドラゴンボールが好きだった私には、

信じられない。が、事実な事。

なかなか消化できず、

作品名を見るとなんか哀しい。

コミックを集めてた事が懐かしい。

作者は違いますが、
「北斗の拳」
そして
「ドラゴンボール」
他にも沢山の作品、
お世話になりました。
集英社の漫画は、

「ドクタースランプ」

が、終わった頃から、

ペッパーベースでは、
購入しなくなりましたね。
たまに、昔の漫画を
無性に読みたくなります。

鳥山明先生、

楽しい、ワクワク、凄い。

いろんな事を教えて頂き
ありがとうございました。

御冥福を心より


お祈り申し上げます。


合掌。