プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ。

ジャイアント馬場さんの全日本プロレス。

アントニオ猪木さんの新日本プロレス。

三沢光晴さんのプロレスリング・ノア。

橋本真也さんのプロレスリングZERO-ONE。

みんな、それぞれの個性があり、

いろんな選手がいましたね。

子供の頃、地上波での放映は、

時代劇、歌番組と同じゴールデンタイムに、
スポーツは野球、そして格闘技は、
キックボクシングとプロレスをしてたので、

家族で夕飯時にみてました。

個人的には、数団体を渡り歩いた、

レジェンド、プロレスマスター、

武藤敬司さんが好きで、

よく観戦にいきましたね。

引退したあとに、
今のタレントてきな感じになると
思わなかったけど、

アメリカンなプロレスを
浸透させてもらったお陰で、

すごく華やかな明るく楽しいプロレスが
楽しめました。(笑)

以前、友人が、女性なら、

「STARDOM」が良いとのことでした。

観戦したあと、帰りはヘトヘトに
なるから、テレビ等で充分です。