どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小銭がたまり、財布が膨らんだら、

よく、ガチャガチャしてましたね。

当時は、スーパーボールとかでした。

その後、子供が、出来た頃だから、

約30年前に、子供の気を引こうと、

子供の欲しがるガチャをしてましたね。

まだ、その時は、100円か200円....でした。

キャラクタ物だと300円とかありました。

アンパンマンが好きでしたね。

赤い色は幼児にはわかりやすいのかな?

いまは、
街なかで店頭のガチャを見かけても、

小さいプラスチックのものが、200〜300円

大人用なら、500円とか普通にありますね。

内容からみたら、昔の倍以上の高級品です。

もし、今、子供が欲しがってたら、
どうするのかな?自分は・・・・(笑)。