今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日々頑張ってるような、
頑張ってないような、

なんとか
1日1日をこなしてるみたいな
感じかな。(笑)

今年もあと今日も入れて3日。

1年が早いと感じるから、

あんまり、印象に残ることが
なかったのかな?

コロナ禍が緩い感じはしますが、
コロナ禍が終わったわけではない。

芸能界も含め訃報も多々あり、
寂しい感も拭えない状況。

まだまだ年金受け取るまで頑張って
いかなきゃいけないから(笑)

まずは家のローンのメドがたちつつある。

あとは数年後の還暦以降の
人生を考えていかなきゃね。

この事を考えていくのを、
今年1番頑張って考えてました。