今日は仕事帰りに 家とは逆方向であるが、家族にそくされ


夢タウンにいってきました。(18時過ぎから20時まで)




イメージとはちがったけど・・高松の夢タウンとイオンを足して2で


割った感じ。まぁ 女子にはいい感じかも・・・アパレルだらけ・・・




今回は下見でしたが、グランドオープンした割に 時間のせいか


あんまり混んでなくてよかった。


口福堂なるところで、どら焼き3つとしぐれで500円だったので購入。お得。


その近くの福屋にて イチゴ大福を買って満足してたら・・祝に追加の菓子。


そして 探してたお菓子を発見・・・濃抹茶だからたぶん・にがうま?かな。




帰りは さすがに混雑気味でした。JKとファミリーがほとんどでした。


慣れてない方は、Pの位置を覚えてないとしんどいかもです・・・。


ただ、誘導に誘われ・・道を渡ってしまったのが失敗でした。


「徳島から西にいき わたって夢タウンにいったのに・・また


 渡ったら・・夢タウンから西側にでてしまったのです。」


次は気を付けないと ヤマダ電機に行くためにUターンしたのと


同じことを繰り返してしまう。・・まぁ 将来はここで混むと思う。




今日は かなり お得品がありましたが、特売のポテトサラダ、


カットメロン(19時半ごろ半額になってた・・・)や佐賀牛も半額など。


食料品は満足でした。レストランは・・倉敷ハンバーグがいいかも。




みのっちのブログ-口福堂 パッケージ。


みのっちのブログ-やっぱ どらやきでしょ


みのっちのブログ-きのこしぐれ。






みのっちのブログ-福屋 イチゴ大福+




みのっちのブログ-お菓子 MelkyKiss 濃抹茶