いつもと違う夏季休暇 | アマリロのブログ

夏季休暇も16日で終了

いつもの生活がまた始まる・・・ガーン

 

新型コロナウイルス感染により

今年の夏が大きく変わってしまい

多くの人々もいつもと違う夏を過ごしていると思われます。

ここへきて連日の猛暑にも参ってしまう。

 

休暇中は遠出も出来ず近場で過ごした休暇

話題の朝ラーを久々に食べに行ったり

休暇前にはガチガチだった体も温泉や

マッサージで楽になったけど

またガチガチになってしまうと思うと・・・ガーン

 

朝ラーうまかった。

 

 

今日は先日地元のTVで紹介かれたさぬきうどんの店に行ってきた。

さすがTVの影響は凄い。

30分くらい待ちましたが、こちらも美味いうどんが食べれた。

 

 

 

かつての生活を取り戻すにはまだ時間が掛かりそうだけど

早く戻って欲しいことを祈ります。