こんにちはニコニコ

 

今年は周りにインフルになった人がいません

コロナ対策のおかげ?

 

 

 

 

娘はもうすぐ卒業だというのに
まだお弁当を持って学校に行っています

 

 

部活をしているみたい
卒業イベントに向けての練習

 

年に5回あるイベントのうち
3回中止
やっと開催できた1回は部外者禁止で開催

( ノД`)シクシク…

 

 

残りは卒業イベントのみです

 

やれるかどうかわからないけど
練習するのね

 

 

 

ステキ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べる前にお弁当を作る
ルーティンができてきた娘です

 

 

 

 

 

このスカスカ、大丈夫なの?

image

 

 

 

大丈夫って言うんだけど
気にしていないだけかも?

 

 

 

 

味卵を半分に切ればだいぶ解決しそうな(^-^;

 

 

キャベツの肉みそ炒め(残り物)
ジャンキーなお肉
味卵

プチトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも作ってないじゃない

 

と思ったら大間違いですよー

 

image

 

 

悪魔のご飯になっています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

天かすと青のり、お醤油とかで味付けしてた

(盗み見)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは
 

あと少し(^^)♪