明けましておめでとうございます

コロナとともに始まりました、、2021

今年もたまーにの更新になりますがよろしくお願いします(^^)

 

 

今日から娘が通っている高校は3学期が始まりました
1日行けば、また3連休だけどねあせる

 

近所の小学生が2,3日前から学校始まっているみたいで
ガヤガヤお喋りしている声が外から聞こえてくると
ほんわかしてきます
 

 

緊急事態宣言で学校が休みにならないで
個人的には嬉しく思っています
(心配な親御さんは自由に休める制度が前提にあって)

働いている方や休めない人だってたっくさんいるだろうし

 

 

車で走っていても制服姿の中高生を見るのは嬉しいし
こうして家の中から小学生の子ども達の声が聞けるのも知らない子ども達だけど嬉しい


 

 

 

 

 

コロナコロナでうんざりだけど
オリンピックやろうって頑張っているんだから
きっと桜の咲くころには何か先が見えてくると信じて
ガンバル

 

 

 

 

 


 

 

娘は今日も自分でお弁当作っていました

 


image

 

このわっぱ弁当箱
ほんとに気に入っているのね
自分で作るようになってから
よく選んでます

 

 

から揚げ(冷凍)
豚バラ大根
ブロッコリー
しじみ汁

 

 

詰めただけ(;'∀')
でも、それもめんどくさい時もあるはず
 

 

 

 

 

美味しそうじゃん。