お久しぶりです~
みなさま、お元気にしていますか
私は相変わらず元気にしていますウインク

 

 

ご無沙汰しすぎて
何から書いていいのか分かりませんが・・笑い泣き

 

 

 

 

娘は前々から希望していた美大に指定校推薦で合格できました

指定校推薦といえども
何をしでかすか分からない奇想天外な娘なので
ちょっとだけ心配していましたが
無事に合格できて何よりです



一馬力になってもうすぐ2年(え?)
学費を無事に払い終わるまでは何がなんでも働き続けなければね

頑張ります(^^)




 

 

 

それから

 

 

もうすぐ高校生のお弁当生活は終わる頃
娘と色々あって

最後の一か月ぐらいかな?

娘が自分でお弁当を作るようになりました

 

 

 

 

 

 

これがほんとの茶弁よ!

 

娘から許可もらってます
(娘の手作り弁当)

 

image

 

 

少し前のお弁当画像なので
おかずがなんだか分からないのもあるあせる

 

 

娘のお弁当作りは
無理せず、残り物をちゃっちゃと詰めて
卵焼きやシャウエッセンを入れて
保温弁当にスープを入れ
あるモノで工夫して作っています

 

良くも悪くも私の弁当作りといっしょ。。

 

 

 

またひとつ
私が娘にしてあげられることが減って
最初は少し寂しかったけど
(私が言い出したのに)
今は
断然朝はラクになったし
娘の頼もしさが分かって安心しています





前々から気づいていたけど
本当に娘は私がいなくなっても
淡々と生きていける子だと改めて思いました(^^)

 

 

 

 

 

私も日々子離れができて成長中ですよ音譜

 

 


 

ではでは~ラブラブ