毎度のお久しぶりです
こんばんはニコニコ

 

 

 

娘は
今週から毎日学校行くようになりました
フレックス時間?の午前授業
クラス人数半分

 

来週から
クラス全員揃って授業開始
お弁当持ちが始まります

(朝は少しゆっくり)

 

 

 

やっと、やっと本格的に始まってきたのに
もう第2派?の波がきた


おい、コロナ!早いよ、早い
少しは休め!!

 

 

 

 

 

 

体育は何かしらのラケットを持つスポーツを選択なんですって
ラケット持っていれば
ソーシャルディスタンス保てるからって爆  笑

 

 

 

 

やっぱり学校っていいよな~


こんなご時世になって多くは望まない
学校は休校にならないでほしい

 

 

 

 

 

 

部活も週2回まで許可が出たそうです

部活日のお弁当

 

 


 

 

久し振りに作ったお弁当音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最近は
『ほめ日記』

を読んでます

 

それが全然進まない(笑)

 

 

 

 

最初はわざとらしくてもいいから
自分をとにかく褒めるのを
出来れば手書きで日記に書き続けるといいんですって

 

 

 

まだ半分も読んでない
ちゃんと読まなくっちゃウインク