お友達から
食べきれないから
と卵を20個も頂きました(^^)

橋本病の為
私はコレステロール高めなので
あんまり卵食べすぎはいけないんだけど
普通の人と同じ(一日1個ぐらい?)ぐらいは気にせず食べてます
美味しいものね、卵。
お手軽高栄養食品!!

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

娘がカステラ作りたいと前々から言っていたので
卵消費にも
是非作って~!!とお願いしたら
仕事中に作っておいてくれました

 

 

 

 

ふわふわ~~!!

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

めちゃんこ美味しいわ~~デレデレ

 

 

 

 

でもこれはスポンジケーキですね

 

 

 

 

 

また作ってほしいな~音譜

自宅待機5月6日までだから
時間たっぷりあるものねチュー

 

 

 

 

 

 


今ではすっかり自宅待機に慣れた娘

少しずつ夜が遅くなってるような気もするけど
昼夜逆転するまではいってないし

朝とお昼とちゃんと食べてるみたい

 

(私が仕事行くときはまだ寝ているので)

 

 

 

高校3年生になって
一度だけ行った学校で
教科書をもらって課題も出て一安心


 

 

 

お友達が誕生日の時はみんなでラインで繋げお祝いしたみたいです
環境の変化に対応する姿を見習わないとなぁ