こんばんは~♪
娘の学校は4月も休校が継続される模様で
娘がどんどんおバカになってしまうようで心配です

 

休みになるのはしょうがないから
課題を出してちょうだい

 

 

自ら 

やらない子でごめんなさい!!

 

でも
出してくれればやるし
それが身につかなくてもいい
鉛筆持って少しは頭使ってほしい
このままだと
ボケるんじゃなかろうか。。

 

 

 

運動不足も気になる(;'∀')

 

 

 

 

ほぼ自宅にこもってる娘

ゴロゴロ娘にイラっとしてしまった日がありました

 

 

多分1カ月ぐらい前だと思う

 

 

 

 

 

ゴロゴロしてばっかりの娘に

 

 

少しはお手伝いして!!


留守中のお茶碗洗い
洗濯物を入れて、畳んで、しまう

この二つをお願いしました

 

 

そんなこと
高校生ともなれば
しているご家庭たくさんあるでしょうが
ウチはしていませんでした

 

 

 

一方的に言いつけた形だったけど
今も継続してくれてます

 

 

仕事から帰って
洗濯物が畳んであって
キッチンの流しがきれいだと
気持ちいいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

最近ポテチブームの私

 

娘が

これ美味しいよと買ってきてくれたのがきっかけ

 

 

これね↓

 

しあわせバター
名前も良い

 

美味しくて幸せ~

 

 

 

カロリー高くて不幸せ~

 

 

 

 

 

色んなバージョンのポテチ買ってきて
娘と食べてます

 

昨日はこれ

 

 

これも美味しい

 

 

ポテチ
だいだい美味しいわよね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて
ありがとうございます音譜
元気に頑張ろうねウインク