宅配便のおじさまが

『雪降ってきましたよ~』

 


荷物を渡すのと同時に話しかけてきて
ちょっとびっくりしました(^^)

 

 

3月も半ばになって雪も降れば
誰かに話して共感したくなりますよね^^

 

 

 

 

 

雪

 

 

 

 

JK娘は相変わらずにヒマンコチンしています

 

 

ゲームをしたり
ギター弾いたり
絵を描いたり・・・

 

 

でも
1回登校日があると
一斉メールで連絡がありました

 

 

よかったわ

 

予定ができて・・(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

業務スーパーで買ったハムカツで
サンドイッチ

 

 

 

 

 

先日はメッセージ等くれたみなさま❤

ありがとうございました

 

有難く読ませていただきました

 

 

男性ブロガーさんからも頂き
義理堅さが身に沁みましたおねがい

 

 

 

 

 

 

ではでは音譜