長男と墓参りに行ったあと
ランチに行きました


 

筑柴樓

 

店員さんが昔は外国の方が多かったのに
先日行ったときは
日本人の方しか目につきません

 

前も親切にしてくれてましたが



 

今回も丁寧におもてなしをしてくれて
気持ちよくランチしてきました(^^)

 

嬉しい

 

 

 

 

 

 

ふかひれが有名なお店です

 

 

(海鮮麺も美味しい)

 

 

 

ランチがお得で
好きなものばかりだったのでランチセットにしました

 

(左下の鳥の蒸したのは食べかけえーん

 

 

 

セットの中の一品!!

 

ふかひれ

 

 

見た目しょっぱそうだけど
そんなことない

美味しいです

 

 

 

 

 

 

息子は担担麵

 

 

 

 

 

 

寄せ植えを作って

母が入院しているのでお見舞い行ってきます
 

金曜日に入院して月曜日に退院
 

元気になってきて何よりです

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日曜日になりますように音譜