こんばんは~やや欠け月
 
ご無沙汰しています
 
 
 
 
我が家は炬燵を結局今年も出して
(埃ぽくなるから出さないと言っていたのに)
ゴロゴロ中
 
相変わらずの仕事をして
ご飯を食べて元気にしていますよウインク
 
 
 

今、娘はテスト中です

頑張れ!高校2年生チョキ
 
 
 
 
 
 
今日は4か月に一度の
甲状腺機能低下症 橋本病の定期検査に行ってきました
 
 
ちょっと痩せてから少しずつ戻りつつある私の身体


計らなくても
上から自分の身体眺めてるとシルエットが
前によく見た感じに戻ってきてます
 
あー嫌だ(笑)
 
 
 
 
今回は
クロックス持参で病院に行きました
 
タイツにクロックスウシシ
 
 
先生の前で体重計るんだもん
少しでも減らしたい
 
 
呼ばれる直前にクロックスに履き替えスタンバイ
 
 

 

この乙女心で
500グラム増加で収まりました

 

 

 

 

 

 

検査結果は

 

t-cho コレステロール  219

ldl-cho  コレステロール 117

tsh  1,260

 

今回も正常範囲内ですニコ

 

 

 

ホッと一安心

 

 

 

身体の調子もいいです

 

 

 

 

来年2020年はピロリ菌の検査をして
もし陽性だったら除去するのが
身体メンテナンスのしたいことですビックリマーク

 

 

 

 

 

ではでは
皆さんも風邪が流行ってるみたいなので
気を付けてくださいね

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜