穏やかでいい天気の日曜日
 

ウダウダとベッドの中で30分ぐらいして
9時頃に布団から出ました
 

先に娘は起きていてシャッターを開けてくれてました
当然と言えば当然なんだけど、何度も先に起きたら開けといてよ!と教えこんだんです(お手伝いをあまりしない子)

私より早く起きて何をしているかと思えば安定のソファの定位置でスマホいじり
今日はスイッチも使って二刀流(;'∀')



 

娘はお茶漬け
私はあさりごはん(冷食)
林檎を食べて満足の朝ごはん



洗濯機の廻ってる音を聞きながらパソコンタイム

あー幸せ(*´ω`)

 

だらだらと洗濯物を干して掃除機をかける

 

 

あっという間のお昼

娘はお友達と遊ぶーと出かけていきました
珍しくニット帽を被り 眼鏡をかけて ノーメイク
オタク女子の出来上がり(偏見)
まぁ我が娘なので何をしてもかわいいです

 

 

 

 

ポテトサンドが食べたくてポテトサラダを作りました
玉ねぎは入っているのが好き


当直明けの長男もポテトサンドを食べ始め
サンドにならなく 食パンの上にてんこ盛りのポテトサラダ
それを あーだ、こーだとお喋りして
ほんのちょっと時間だけど楽しい

 

 

いい加減
今日は庭の木を剪定をしよう、と決めていたのでそれをして
かっこよくしようと思ったのに
さらに不細工になった木 
ごめんよ
 

ついでに今年なった庭の柿を近所に分けて(超不作でした)
 

今日のしなければならないノルマ早くも達成

 

 

録画したドラマを一本見て
今 大根と鶏手羽を圧力鍋にしかけたところです 

 

 

 

あー幸せ

何回言ったらいいの

 

明日なんて来なければいいのに。