生ぬるい気温のこちらです

雨も風もまだ強くないです
シャッターを締め切っていましたが
暑くて少し開けました





昨日

初めて
長男、次男と窓の養生をしました


長男の部屋は長男と。
スムーズに助け合いながら終わったのに


次男は
あーでもない、こーでもないと言い出し
すったもんだして

えらく時間掛かりました
 

 

 

 

今は色々準備をして
NHKを観ています

警戒レベル4
『全員避難』の意味が分からず
調べてみました

 



 


 

うちは避難所まで普通に歩いて25分ぐらいです
大雨の中だったら35分はかかるでしょう

 

 

色々決断が迫られますね

 

 

 





大切なブロ友さんのところが
浸水して
そのレベル4になっています

 

 

どうか
無事でいてね
また いいね 押してくれる日を待ってます


私もね



 

 

鶏の揚げ物?お弁当(笑)

 

 

この日は

チキンカツを作るはずでした

 

 

パン粉がなかった

 

 

息子が
もう それでいいよ~

と 

鶏天?かな
出来上がりましたww

 

お醤油かけて食べたよウシシ

 

 

 

お芋ご飯は安定の美味しさねラブラブ

 

 

 

 

 

またね音譜

 

 

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

クリック応援更新の励みです

ありがとうございますデレデレ

 

感謝ドキドキ