こんちくわ~虹

 

靴下焼けをしました

 

足首の一部だけ黒くて汚れてるみたいですチュー

 

 

 

 

 

病院

 

 

 

 

今日は

4カ月に一度の橋本病の定期検査

 

体重ちょっと増えていたから憂鬱だったのよね~ショック

 

 

 

 

まず病院行くと採血して

結果が出るまで

一時間半ぐらい待ちます

 

その結果をみながら診察

(いちばん最初に体重計るあせる

 

 

今日は一時間ぐらいで診察してもらえて

それだけもラッキーラブラブ

(ちょっと病院空いていました)

 

 

検査結果も良好でしたグッド!

 

 

うれしー!!

 

 

先生が

体重も変わらないね

って言ってた

(服が軽かったのかも)

 

 

 

コレステロール 201

LDLコレステロール  110

TSH  1.740

 

 

ルンルンです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

先生が

 

何か質問ありますか?

 

 

と聞いてくれたので

 

 

 

 

あんまり汗をかかない私は

 

 

『ベトベトの汗じゃない

サラサラの汗をかくようになりたいです!!』

 

 

 

『いいじゃない、ベトベト。でも、これからだんだんそうなりますよ』

 

 

 

 

先生ラブ

 

期待しちゃうじゃな~い

 

 

 

 

 

 

 

 

下がった時がショックなので

あまり期待しないように。。。

あ~

でも気持ちが昂りますデレデレ

 

 

 

 

ラーメン

 

 

 

帰りは

いつものリンガーハット

長崎ちゃんぽん

 

冷しちゃんぽん

 

 

 

美味しかった音譜

 

 

色んな野菜が入って食感も楽しい

オクラや高菜も入ってたよニコニコ

 

 

 

 

 

たくさんのことに感謝

 

 

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

クリック応援お願いします

 

いつもありがとうお願い