こんにちは~♪

 

お盆休み9連休の方いるのかな?

 

私は全然休みがないと思っていたら

仕事がなくなって

3連休+4連休できますラブ

 

 

歩合なのでその分お給料は減っちゃうけど

それは後で考えるとしてww

今はのんびりしますウシシ

 

 

 

 

アラフィフ母の夏休みにしたいこと

 

1、銀行行って小規模共済に入る

 

2、本を読む

 

3、コンタクトを作りに行く

 

 

 

地味爆  笑

 

地味だけど

地味にどれも時間かかるのよねあせる

時間に追われずゆっくりこなします

 

特に

小規模共済は新しいこと(私にとって)

なので勉強しながら手続きに行ってきますニコ

 

 

 

 

 

高2娘 夏休みの予定としてること

 

もう夏休み満喫している様子

 

オープンキャンパスに数校行っています

(持って帰った資料はきれいなまま放置汗

 

 

部活も楽しそうにたまに行ってる

 

バイトも嫌々たまに行ってる

 

 

お友達の家にお泊り

 

花火大会も行った

 

 

お盆にプールに行くそうです船

 

 

家では

ゴロゴロ&ギター&スマホ

時々

お絵描き

 

 

 

宿題大丈夫かな~はてなマーク

 

 

気付けば

26日から学校です

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

帰りが遅くなっちゃって

セブンで夜ご飯調達

 

私は缶チューハイセット!

 

ラーメン美味しかったらしいです

(太麺よ)

 

次男は最近このカレーハマってるみたい

 

 

 

 

 

 

ではでは

皆さま

楽しいお盆休みをお過ごしくださいね

 

 

いつもアリガトドキドキ

 

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

クリック応援更新の励みにしています照れ