前々からしたかった

医療脱毛!

 

ついに

決心して

意気込んで

カウンセリング受けてきました

 

 

 

なんと

 

 

断られました

 

 

 

ずこーーーー

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

疾患がある人はダメなんですって

(ワタシ、橋本病)

 

う~ん

正直に問診票に書かなければよかったのかな

 

 

 

決心するまでに2年ぐらいかかったのに~

 

 

大丈夫な医院もありますけど

ウチではご遠慮させて頂いてます

 

ですって真顔

 

 

 

どうしようかな~

 

 

なんだか

クールダウンした

 

 

クローバー

 

 

昨日

自分弁当作りましたニコニコ

 

相変わらずの簡単弁当

 

 

お弁当作り

気持ち落ち着かせるのにいいわ

 

 

 

 

 

頂き物のさんま炊いたん

 

骨まで柔らかキラキラ

 

鯵も佃煮みたいにしょっぱくない

お上品デレデレ

 

 

 

お弁当と言っても

 

たまご焼き焼いただけなんだけどね( *´艸`)

 

 

 

緑、黄色、赤カラーで

なんとかなったはてなマーク

 

 

 

 

 

では~

暑くてもたくさん食べようねウインク

 

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

暑くても

クリック応援してくれますか

 

ありがとうございます虹

 

感謝キスマーク