長男の知り合いのお母さんが

 

自宅で熱中症で倒れていたそうです

(回復に向かってます)

 

 

 

エアコンつけて!

 

と長男に

お願いされました

 

 

私もそういう心配される

お年頃なのね

 

 

クローバー

 

 

最近

はま寿司によく行きます寿司

 

 

仕事の合間に行くんだけど

すぐ食べれるし

 

 

ラーメンもお寿司も食べれて良いのよ

 

欲張りなワタシドキドキ

 

 

 

とんこつラーメンが好きだったのに~

 

売り切れあせる

 

 

 

塩ラーメンにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

合鴨のカルパッチョのせ

 

 

他に4皿ぐらい食べてご馳走さまでした

 

 

 

 

 

こちらもSAでたまに買います

 

半熟カレーせん

 

濡れせんべいみたいな感じ

 

家族誰も食べない滝汗

 

美味しいのに~!!

 

 

 

 

 

 

今日はショボイ仕事して

お出かけ楽しんできますラブラブ

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

応援よろしくお願いします

 

ありがとうちゅー