アメトーーークは

木曜日の深夜で

笑わせてもらって

あと一日頑張ろう、と思わせてくれる番組

 

いっつも楽しい

 

 

番組が終わったりしないといいな

 

 

 

 

亮さんも

半べその顔とか

しどろもどろの人の良さとか

見せてもらってまた笑いたい

 

 

 

 

蛍ちゃんファイト!!

 




 

 

虹虹虹

 

 

 

 

今月2冊読めましたニコニコ

 

 

 

淋しがり

 

藤堂志津子

 

 

 

 

短編集です

 

寂しがりで恋多き女が多いです

そしてモテる

 

 

年下の男の子からモテまくり

その子達が揃って

誕生日パーティーをしてくれます

そのプレゼントがなんだかな~

 

私なら

そのプレゼントを選んだ理由を聞いたら

興ざめです

 

モテない女の僻みです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

クリック応援嬉しいです

 

ありがとうございます照れ