洗濯物を軒下に干していたら

雨降ってきました

 

チッキショー

 

止むかしら?

取り込んだ方がいいかしら?

 

軒下だから

小雨なら大丈夫なんだけど。。

 

主婦の悩み~

 

 

 

黄色い花

 

 

 

昨日ブログをアップしたあと

 

作り置きをそろそろ食べちゃわないとまずいかな

と気づいて

 

自分弁当を作りました

 

 

丸ごと

かぼちゃを丸ごとひとつ頂いて

かぼちゃが続いています

 

ホクホクして美味しいかぼちゃです

 

 

 

 

生協の甘辛チキンカツをレンチンして

冷蔵庫にあるもの詰めました

 

 

佃煮、梅干しでご飯が足りなかったわゲラゲラ

 

 

 

 

ドンドン降ってきたから

やっぱり洗濯物しまいます

 

 

仕事行く前でよかったけど

 

止みそうな予感キョロキョロ

 

 

あ~主婦の悩み~

 

デレデレ

 

 

行ってきま~すビックリマーク

 

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

クリック応援お願いします

 

見えない応援に感謝しっぽフリフリ