今日もどんよりの空です

 

先日用事があって幼稚園行ったら

七夕のお願いで

 

『プールに入れますように』

 

短冊に書いてありました

その願い

叶いますようにキラキラ

 

 

 

 

朝からすき焼きの残りを食べて

胃もたれ汗

 

これでゴロゴロしちゃうと

一日が終わってしまうので

 

よっこいしょ、と

美容院行ってきました

 

雨も降っていなかったので自転車でGO

 

 

久し振りにカラーもしてもらって気持ちいい~音譜

美容院で前にしてもらったのは

いつだか忘れちゃったぐらい前

 

幸せだラブラブ

 

 

 

 

帰りに買い物もしましたニコニコ

 

 

この間ユニクロで買おうかと思った

エアリズムのキャミ

 

平日だと990円

休日だと790円なのよね~チュー

 

 

もちのろん今日買いました

 

200円浮いた分で

 

ついに買ってしまいますた笑い泣き

ダウン

 

買うまい、買うまい

 

といつも我慢してたけど

もう我慢するの疲れた

 

私もほぢい!!

 

やっぱりかわいかった~デレデレ

 

 

 

 

 

 

明日もお休みラブラブ

あと一日休日楽しめるのね、ワタシ

 

皆さまも

楽しいサタデーナイトお過ごしください(^-^)

 

三日月

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

クリック応援更新の励みになってますキラキラ

 

宜しくお願いしますドキドキ