まだ羽毛布団で寝ていた私

 

夏支度しました

 

扇風機出したり

布団からタオルケットに変えたり

 

 

次男の部屋に屋根裏の階段があって

ベッドを動かさないと階段を下ろせない造りの我が家

(折りたたみベッドなので一人でできる)

 

 

屋根裏の階段

廊下にあると便利なのに~

(これから家造る方は廊下がおススメ)

 

 

ベッド動かすと埃が滝汗

 

埃で鼻水じゅるー

 

 

とっくに社会人になってる次男

部屋の掃除しません

 

見るに見かねて

私がたまに掃除しています

シーツの取り換えも。

 

シーツの取り換えでまた鼻水じゅるー

 

もう止まらないビックリマーク

 

 

長男はもう自分でシーツ買ってきて

自分仕様にして

掃除したりしています

 

 

(娘も何もしなさそうな予感汗

 

 

 

 

どこさがしても

タオルケット1枚足りなくて

 

モヤがかかってる1年前の記憶を

思い出すと

 

・・・そういえば

1枚ボロボロで捨てたんだったびっくり

(次男の)

 

 

1枚だけ通販生活で奮発して買った

ガーゼのタオルケットが人気でとりっこの我が家

 

通販生活のは買えないけど

ガーゼのタオルケット買おうかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーカーテンも次男の部屋は破けてます

 

なんでそうなるの!?

 

 

 

 

 

では~

6月28日のお弁当音譜

 

 

そぼろお弁当

 

元気が出るように

しょうがを多めに入れてます

美味しい!

 

エリンギ、青葱、シシャモきくらげ、たまご

をのせました

 

 

枝豆がなくて

青葱にしました

 

でも青葱もいけるビックリマーク

 

 

 

 

 

私のどんぶり飯

 

 

 

 

 

今日も

好きなもの食べて

笑顔のある日になりますように音譜

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

クリック応援嬉しいですラブ

 

よろしくお願いしますキラキラ