朝のコーヒーが染みます

 

 

昨晩のジューシーな餃子で

口の中を火傷してしまいました

 

 

チュー

 

 

 

 

焼き肉お弁当~音譜

 

娘と私のお弁当

 

 

焼き肉

 

厚揚げと玉葱を卵でとじて

かつ丼風にしました

昨晩の残りもの

(残念 不評でした汗みんなの箸が進まない)

 

 

 

 

 

 

娘のお弁当

 

 

 

 

玉子焼き器が壊れちゃったので

目玉焼き

なかなか火が通らず

まわりが焦げて失敗

 

 

 

賞味期限切れたのは気にしないのに

卵の火が通ってないのは気になる(夏場)不思議主婦

 

 

 

 

クローバー

 

 

今月ももうすぐおしまい

家計簿と袋分けを何十年と実践していますニコニコ

 

 

 

何十年間か前に仕入れた節約方法で

 

1カ月を33日間(34日)でやりくり

 

1月1日~31日→2月3日まで

 

2月3日~3月6日まで

と3日ずつ伸ばしていくんです

 

そうすると最後の月はやりくり費1ヶ月分余るチョキ

 

 

家計簿つけてると

光熱費とかがずれてイラつきそうでしていない

(でもチャレンジしてみたい)

どなかたか実践されてる方いるかな?

 

 

 

 

 

では~

今日はお仕事少し

のんびり行ってきますしっぽフリフリ

 

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

クリック応援しくれてる皆さんに感謝キラキラ