今日のみんなの合言葉

 

寒いね~

 

 

 

暖かい日が続いて

寒い日に何をどう着るのがいいのか

忘れてしまいました

 

 

 

 

明日から

裏地あったかパンツと極暖ヒートテックを着ていきますニコニコ

 

(しまむら&ユニクロ ラヴ)

 

 

 

 

今日のお弁当~音譜

 

 

鮭弁当です

 

 

鮭の切り身半分こ

 

娘のは多少緊張感を持って詰めてます

 

 

 

 

娘のわっぱと思って丁寧に詰めたら

私のわっぱでした

↓

 

鮭も半分の良い方を詰めてしまった

 

 

変えたらいーじゃん

と思うでしょ

 

私の方がご飯が多いのですビミョー

 

 

 

 

娘のお弁当

 

なんかちょっと違う

 

 

私しか分らないかな( *´艸`)

 

 

 

 

花

 

 

 

リブログをしてくれたシロさんありがとう

 

ホントに時々リブログして下さる方がいます

 

いいねを押してくださる方

 

読者登録をしてくださる方

 

コメントして下さる方

 

感謝しています

 

sao☆ありがと

 

最近はコメント閉じてる時が多いですが

開けてる時はお気軽にコメントくれると

心は踊っています

 

私は訪問させて頂いてるブロガーさんの

コメント欄が盛り上がってると

コメントしづらくなるチキンです

 

もし

私にコメントしようと思って

私と同じように思っていたら

気にせずコメントして下さいね

 

 

自分はできないのに

人には

コメントしろ、と勝手なこと言うブロガーチュー

 

 

 

 

諸々

宜しくお願いします

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

また明日クリスマス

 


中高生のお弁当ランキング

アップ

お弁当ランキングにとべます走る

ワンクリックお願いしますshokopon