仕事帰りに

クリスマスケーキの予約して

たんまりと食料品買って帰ってきましたウシシ

 

 

今年のケーキは長男が買ってくれるのでご機嫌な母

 

長男にケーキ代を請求したら

端数はいらないよね

と言われ汗

 

端数って500円なのよ

 

500円大事なのに~

 

いらないよね

と言われてしまうと

 

はっ汗はい汗

言いたかった言葉をのみ込みました

 

(なんてセコイことをブログに書いてるんでしょうゲラゲラ

 

 

長男と選んだケーキ

楽しみだな~クリスマス

 

 

 

 

 

今日のお昼は

素うどんと天ぷら

 

 

美味しかった~音譜

 

 

うどんには天ぷらが合う~

 

天かすでもいい

油が美味しいです

 

今日は贅沢に買ってきた天ぷらドキドキ

 

 

 

 

スーパーで買ってきた天ぷら

 

 

ネギを刻むと拾いにくいから

長めにカット(笑)

 

 

 

 

 

ではでは

娘のテストは2日目がやっと終わりました

 

ファイトリボン

 


中高生のお弁当ランキング

矢印

クリック応援喜んでます

 

皆さんから無償の愛情もらってますデレデレ

 

ありがとうありがと