ただいま~(^-^)

最近会社に新しい機械が入り

簡単作業なんだけど

仕事が増えた(;´Д`)

 

 

 

今日のお弁当は

 

 

甘いオムレツお弁当~♪

 

 

メインがない日のパターンです

 

 

オムレツ

とり天、いも天

ひじきの煮物

プチトマト

 

 

 

 

娘のわっぱ弁当

 

母が作ったひじきの煮物

具だくさんで美味しかったです

(椎茸も入ってた♪)

 

 

 

 

最近娘は

何やら絵を描いています

公募でも学校の宿題でもないのに

好きで何時間も画いています

 

 

何時間も夢中になれる

趣味があっていいわ

と羨ましく見ていますけど

 

 

もしこれがゲームだったらどうなんだろう

 

 

一つのものに何時間も夢中になるのが

 

パソコンの前か

スケッチブックの前か

の違いなのに

 

ゲームだったら嫌なのって何故なんでしょう

 

 

息子達が高校生の頃は

何時間もゲームしてー!!

よく怒っていたしケンカもした

 

今はもう社会人なので何も言いませんが。

 

 

 

息子達

今でもゲーム好きみたい

 

特に次男は凄くゲーム好き

収入もあるようで

納税しています

 

 

 

何時間もお絵描きしている娘をみて

ふと

ゲームを何時間もしている次男と何が違うんだろう

と思いました

 

 

 

 

 

では~また明日音譜


中高生のお弁当ランキング

矢印

応援クリックお願いします

感感謝

sao☆uhu