こんにちは音譜

 

 

 

お弁当一週間おんぷ

(作ったのは三日分sao☆

IMG_20171209_111036896.jpg

いっつも完食してくれる

娘チンビックリありがとうにこにこ

 

 

クローバー

 

飲み会の昨日は夫が夜ご飯いらない

めちゃんこラッキーデーハート

 

長男も夜ご飯いらないので

次男と娘だけピースイエーイ

 

生魚があんまり好きじゃない夫

お刺身大好きな次男&娘

この時ばかりと

お刺身したよ~ハート

 

IMG_20171210_144525365.jpg

後はお味噌汁だけだけど

ご飯ススムよねペロリ

 

喜んでくれたかなーuhu

 

 

 

昨日の飲み会は

お料理がとっても美味しかったハート

 

数枚撮ったのに

アップできるのこれだけちび顔

コレも酷いけど

他のはもっと酷い

IMG_20171210_144525236.jpg

お刺身なんて傷んでるみたいな

ヒドイ色の画像だった汗2

 

 

お刺身も炙りもの

焼き鳥も塊ででてきてゆず胡椒で頂いたり

美味しかったなー笑

 

 

 

 

もう明日は月曜日か~汗

ボチボチ頑張りま~す(*´з`)


中高生のお弁当ランキング

矢印

応援クリック励みになります

よろしくお願いしますsei

 

ありがとう