ただいま~音譜

気持ち良い天気の中

仕事でした困った

 

終わってしまえばこっちのもんよ音譜

 

 

 

今日の置き飯と自分弁当

IMG_20171009_154637359.jpg

簡単なお弁当だけど

持って行けばお昼代と時間も節約音符

 

昨晩チキンカツ大量に作りすぎたてへぺろ

 

 

花私のお弁当花

IMG_20171009_154637137.jpg

 

 

 

おやつもありますにっこり

 

こちらも大量

スイートポテト

IMG_20171009_154637519.jpg

大きなさつまいも1本95円で

こんなにたくさん作れたきらきら。

 

先日チーズケーキを娘が作った

余りの生クリームをいれてニッコリ

 

 

スイートポテト食べ放題よびっくりマーク

 

 

 

花花花

 

 

ブロガーさんも

協力してる方が多い

おにぎりアクション

私もチャレンジしてみましたニコ

 

(おにぎりアクション→

 

 

インスタのアカウントを持っていたので

インスタから初めて

過去のおにぎり弁当を10回投稿

 

1回につき

アフリカ・アジアの給食5回分が

届けられるそう

 

 

微々たることですが

やるとやらないでは違うと思いますので

それはそれでよかった

 

 

今日

初投稿した

インスタどうなってるか

確認してみたら

 

 

なんと

 

いいね 0個

 

 

 

ポーン

 

 

 

ブログと同じお弁当なのにがーん

 

 

私もいいね数えるほどしか押したことないし

インスタにお友達誰もいないし

コメントも一切書いてない投稿だしねあせる

(ハッシュタグはつけましたよ)

 

 

 

いいのいいの

おにぎりアクションが目的よ

 

 

(負け惜しみ(´Д`;))

 

 

 

 

 

 

 

もう益々アメブロの皆様に感謝ハート

 

 

 

みなさん

いいね

ありがとうございますsei


中高生のお弁当ランキング

矢印

こちらもクリック

よろしくお願いしま~すハート