のんびりした朝ですニコニコ

寒いです

急に寒くなったので寝具はまだ夏仕様のタオルケット

パジャマは冬仕様のスウエットで寝ました照れ

 

 

朝までぐっすりんこ

 

 

 

今日は早く起きる人いないので六時半に目覚ましかけたら

起きたの二度寝で七時半

 

 

朝までぐっすりんこ

 

 

もう朝のルーティンが崩れたので

まだお茶碗も洗わず

 

今ものんびりんこ

 

 

 

 

お弁当は作ってます

 

 

ハートおにぎりお弁当ハート

IMG_20170901_083841899.jpg

頭の中では

もう少し小さいおむすび描いていたのにな~ぶっ

 

IMG_20170901_083842250.jpg

花塩むすび

花焼売

花大根と豚の煮物

花大学芋

花卵焼き

 

 

 

 

 

今度の楽天スーパーセールで炊飯器を買おうと思ってます

IHと圧力IHって味にそんなに差が出るのかしら?

圧力IHだとふっくらして柔らかめって書いてあります

でも我が家はみんな固めが好きなんです

IHと圧力IHの差を良くも悪くも実感してる方がいたら教えてくださいsao☆

 

 

 

 

 

娘は来週テストか~早いな汗

夏休み開けて一週間でもうテストっでどうなのよ~

夏休みどう過ごしたかがバレバレになるのね


中高生のお弁当ランキング

sei

ポチットよろしくお願いしますはーと

いつもありがとございますsei