今日は握り寿司にしましたニコニコ

 

 

一週間前の6/14に

さんまの開きをご飯の上にのせたお弁当

娘に意外と好評でした

 

お握りともお寿司とも言えない微妙な大きさが

後からみると自分でも不思議

 

今回は反省して

女子でもパクッと一口で

食べられるような大きさで握ってみましたニコ

 

IMG_20170621_080822140.jpg

ネタは家にあったものですにっこり

 

酢飯にのっければお寿司だよね音譜

(強引(*´艸`*))

 

IMG_20170621_080822062.jpg

はな玉子はなエビはなかにかま

冷食のつくね挟みレンコン

 

おかず

作り置きのきんぴら、シイタケの含め煮

から揚げ

 

キウイ

 

IMG_20170621_080822050.jpg

 

 

 

 

 

田んぼに雨水が貯まらなくて困る

とまぶちゃんが嘆いていたので

農家の方はそういう方多いかな

恵みの雨になりますように雨


人気ブログランキング

ポチッと応援とっても嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますsei

ありがと