今日は置き弁にっこり

 

焼うどん弁当です音譜

IMG_20170523_121345851.jpg

 

正直言って

焼うどんや焼きそばを

お弁当に入れるの抵抗あったんです

 

 

冷めても美味しいのかなはてな

 

という疑問1

 

お箸で麺を持ち上げた時

全部 ズボッと一塊になってないのかなはてな

 

という疑問2!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日は私の自分弁当も焼うどんで実食ウシシ

 

 

 

お箸で一口分普通に取れます

 

 

そして

 

常温でも

 

 

ちゅる~ん

 

 

美味しい~チュー

 

 

 

 

仕事終わって娘にも感想聞いたら

 

焼うどん弁当美味しかったニコーッ

と。

 

 

 

もっと早く試せばよかった~

これからお弁当レパートリーに入れましょチュー

楽ちん美味しいきらきら。

 

 

 

 

そう

今日は置き弁

お皿に盛り付けるだけでもいいけど~

IMG_20170523_121345466.jpg

 

一応

お弁当箱に入れてみる

(ワックスペーパーがいい仕事してくれるきらきら。

IMG_20170523_121346078.jpg

 

 

レタスの上に目玉焼きのせて

夜ご飯のスライド、ポテトサラダとプチトマトをのっけて

お弁当ぽくなりましたウシシ

IMG_20170523_121346094.jpg

 

 

 

 

ご訪問ありがとうaya

今から皆さんのところへお邪魔しま~すわくわく


人気ブログランキング

クリック矢印

ポチット応援

元気もらってます花

よろしくお願いしますいえーいピース