今日もいい天気~太陽幸せしあわせぇ~

 

昨日は学生の時の飲み会

楽しかった~酒

どーしようもない愚痴とか私の欠点も知ってくれてるので話しやすい(≧▽≦)

 

 

 

そういえば昔は

夫は飲み会に行くことをいい顔しない人なので

飲み会にも行かない良妻賢母(?)だった私

 

 

誘われても

いつも断る

 

だんだん誘われなくなるもじゃもじゃ

 

でも中には

しつこく誘ってくれるありがたい友達もいるハート

そのしつこい友人の一人が昨日の飲み会メンバーきらきら。きらきら。

 

ありがたや~

 

最初はこの友人の勧めで下の娘同伴で飲み会に参加

徐々に娘を飲み会に連れて行くようになり

ついに

長男、次男の協力で娘を置いて飲みに出ることができるようになりましたきらきら。

 

長男次男の塾や部活の大会と重ならない週末

 

4歳ぐらいかな

初めて娘を置いて行ったの

もうほとんど一人でできる頃とはいえ

お風呂とかご飯とかも長男次男が娘のお世話してくれたんだからホントに感謝

今では

その娘がシャッター(雨戸)閉めたりお風呂掃除してくれたり留守番できるようになったんだもん

成長したわドキドキ

 

 

今では夫も

息子たちのおかげで夜出かけるのは諦めたみたい

でも

ご飯をきちんと作っていかないとブツブツ

(ガストのデリバリーもほか弁もダメ)

まぁ 

カレーが大好物なのでカレー作っておけば何も言わないのが大助かりなんですけど口笛

 

今回は

先日カレー作ったばかりなんだよねービミョー

 

 

普通に夜ご飯用意しました (夫だけ)

IMG_20170521_081626409.jpg

 

 

ラザニア風? ポテトミートソース、チーズ、ウインナーの順にのせて

グリルでやきました

IMG_20170521_081626370.jpg

 

 

次男は不在

子どもたちの希望でこちらの海鮮丼ニコニコ

IMG_20170521_081626213.jpg

矢印娘   長男 大盛り矢印

 

 

昨日の居酒屋

梅酒 ロックでダブル 頼んだら

IMG_20170521_081626400.jpg

こうして出てきたの(笑)

 

これ普通?

ダブルー汗

 

 

 

 

 

また長くなったーごめん

読んでくれた方 

ありがとうございますaya


人気ブログランキング

アゲアゲ↑

ポチット応援励みになってますありがとう

今日はマイナースポーツ行ってきま~すわーい