落ち込むほど後味が悪い本でした
(個人的感想です) 

 

 

登場人物が多いと

ページを戻して この人誰だっけ? と確認することがある私

 

この白夜行は
どの登場人物も登場したシーンが印象深く

忘れない

 

その分 憂鬱

 

 

どうしてそんなに?

って

読んでて辛くて悲しくて気持ち悪くもなります

 

今はとても読み返す気持ちにならないけど

 

 

もう二度とあのジェットコースター乗りたくない

って言ってまた乗りたくなる気持ちのように

読みたくなるのかな

 

そう思ったら自分が汚く感じるなぁ

 

 

面白いか面白いかで言えば

面白かったです
残酷な話でした

 

 

白夜行 (びゃくやこう)

東野圭吾

IMG_20170417_173113141.jpg

 

ブログで一ケ月一冊読む

という目標を掲げてなかったら

分厚いのに躊躇して

読み始めなかっただろうな、この小説

 

宣言しといてよかったニコニコ

 


 

 
 

 

 
 
今日も元気に仕事に行ってきますいえーいピース
 
応援クリック下
いつもありがとうハート

人気ブログランキング