母親の苦手な食べ物

子どもに引き継いでいませんか?

ウチだけかな~

 

私が嫌いなもの

牛乳、アボカド、てりやきバーガー

 

牛乳飲めなくないけど苦手な私

 

やっぱり子ども達も給食で出る時は飲んでたけど

家では飲みません(ココアにすればたまに飲む)

 

マックの大定番人気メニューのてりやき

これも子ども3人苦手としています

 

アボカドも食卓に出したことないので

たまにレストランで出てきても

べーべーべー

3人揃ってこんな顔

 

今朝娘がフルグラをポリポリと

牛乳かけずに食べてるの見て反省してる母でしたショック

 

 

花

 

 

鉄板焼き2連チャン

これは子ども達

 

 

うお~ラブ

 

 

と喜んでくれます音譜

 

 

 

ビビンバ鉄板焼き

IMG_20170323_103156018.jpg

お肉は焼肉のタレとコチジャン、にんにく多め

 

おこげがうま~ハート

 

 

 

チキンおろしステーキ

これは私の分

メンズ達はこの倍の大きさを頬張ってますウインク

KIMG6403.JPG

筋切りして塩胡椒、にんにくもみこんでいます

 

 

 

 

 

 

3月ラストウイークですね

早いわ

頑張って働きます

ポチット応援元気もらえますヤッホー

下ありがと


人気ブログランキング