コンビニのお昼ご飯(*'▽')
画像溜まっています
見てねニコニコ
 
ローソンのドーナツ
個別包装になってからまた美味しくなった!

 
広島はっさく 三ツ矢サイダー 
美味しかったよ~

 
ホットコーヒーと肉まん おやつ嬉

連日食べてないけど画像が並ぶと自分に罪悪感ビミョー
コンビニの日は全くお野菜採ってないね
お昼時間が短い日が多くパンやおにぎりが多くなっちゃう
だいたい週に2日多くて3日
コンビニで買っています。
 
コンビニハート
小さな楽しみなんだけども
 
自分のお弁当か・・・
 
小さめにすぐ食べられるぐらいの
自分のお弁当も作ろうかな
のり弁と玉子焼きしかないかもしれないけど
健康の為に
まずは目指せ週一自分弁当いえーいピース
 
 
 
 
 
 
遊びにきてくれて
ありがとうございますキラキラ

人気ブログランキングへ
こんな温泉入りた~い矢印
ポチット応援よろしくお願いしますぺこり