こんにちは(*^▽^*)

お仕事の日はだいたいコンビニランチニコニコ  ローソンに行きました♪

 

けっこうローソン行くんだけどなかなかリラックマシール集まらないんだよな~。

今20点ぐらい。

 

アイスコーヒー M 150円

ミックスサンド 248円

LWクッキーデニッシュコロネ宇治抹茶 145円  合計543円

 

 

鶏からレモン 4個 200円

おむすび梅 110円

LWモッチドーナツこしあん 108円

アイスコーヒー S  100円   合計518円

鶏からレモン美味しかったアゲ

でも前の柚子鶏からの方がもっと美味しかったのになキョロキョロ

 

モッチドーナツこしあん もいったい今までいくつ食べてるんだろうってぐらい食べてる口笛

こしあんも甘すぎずでモッチとした食感も好き音譜 お値段も108円ビックリマーク

 

 

 

 

久しぶりにマイナースポーツに勤しみました。

 楽しいけど本当に上達しません。

もしろ下降気味。 上手くなる人は上手くなってるのにな~あせるあせる

 

 

ご協力ありがとうございます。 感謝感謝です( ^^) _U~~

人気ブログランキング